CATEGORY:

2012年07月08日

7/8 定例会

(;´∀`)はい!PS3を買ってからと言うものの悪魔城とガンダムにどハマりしてしばらく更新サボってましたすみませんでぢゅぅぅぅぅぅ!!

あとTOKYO JUNGLEたのすぃぃぃぃ!!!

え?XBOX?うんマインクラフト専用機みたいになってるよてへぺろ☆


あ、なにFPS?何故実際に弾撃ち合ってるのにバーチャルで弾撃ち合わないと(ry

久々のLEGIO集合で尚且つ新人さん入団と言うことでそりゃもうバッシバシに撃ちました、ええ。バッテリー予備足りなくなるほどに。絶賛オーバーキルしてたと思います。陳謝。



しかしあそこのフィールドではラストゲームでしたからね、悔いの無いようにと団員総出で飛ばしてました。帰りの車内皆無言って言うね。


どうやら団長が新規入団者候補さんたちを幾人か

×拐かして
○スカウトして

いたようですのでまた団としては少し賑やかになるのかなと楽しみで居る次第でございます( ´∀`)


来月は月頭に埼玉フィールド遠征、二週目は新・地元フィールドでの活動となります、いやはや漲って来ますな。


チームパッチとパーソナルパッチ鋭意制作中、完成が楽しみ……


ではまた不定期に更新します、多分。更新が無かったら『ああ、あいつPS3ばっかやりやがって…』と思っておいて下さいな。フフッ オッケー☆





Posted by MERBLE  at 21:25 │Comments(1)

COMMENT
ご無沙汰ですね、
新フィールド始動しました(^_^)
また気軽に来てください!
http://adhjp.militaryblog.jp/c12792.html
Posted by カ ロ ト at 2012年09月29日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。